クロヤギナンバーズ ナンバーズは狙って当てられるのか?

ナンバーズは狙って当てられるのか?・・・答えはココにあります!

- - - ご注意 - - -
ブログ内の予想数字に当たる保障は一切ありません。参考にしてのご購入は個人の責任でお願いします。
また、ブログ内の収支などは特別に記載がない限りすべて「購入していたならば」というものです。

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



ランキング参加中!クリックしてくれると的中率UP?! ⇒ ⇒ ⇒ クロヤギナンバーズ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2306回 ナンバーズ3 予想

第2306回 ナンバーズ3 予想

シングル
049 094 137 139 193 256 317 371 386 409
526 638 652 658 679 683 685 713 731 796
856 865 904 913 931
ダブル
334 363 433 559 595 633 686 866

もう少し範囲を広げてもいいかもしれませんが
今回はこれで・・・33通りです。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

嫌な感じで2桁的中・・・。
組合せを絞る為のフィルタリングで失敗しました。
2008.04.01 追記

ランキング参加中!クリックしてくれると的中率UP?! ⇒ ⇒ ⇒ クロヤギナンバーズ

| ナンバーズ予想 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストレートを狙いつつボックスで確実に?・・・

明日の予想の中に書いたフィルタリングの事ですが、
ある一定の範囲に予想を絞り込むと、全ての数字の組合せ(10000通り)
でも294通りまで絞り込むことが出来ました。
基本のフィルタリングをしたのみ。
奇数偶数、低高、合計etc、他のフィルタリングは一切せずに294通りなので、
必要な項目はすべて含まれているハズです。

294通りというと一瞬「えっ?!」と思いますよね?
でもボックスにしてしまうと、なんと28通りしかありません。
ストレート狙い!とかいいながらボックスっていうのもなんですが・・・。
ストレートを狙いつつボックスの組合せに口数を減らす」ので
ストレートのつもりで予想してたまたまボックス当たり」とは意味合いが違います。
この部分に毎回網を張り、資金を稼いでから一発勝負なんてのも(笑)。

これで的中率がアップするのならそれもアリかなと思ったりしますが、どうでしょう?
反応があればアップします。

ランキング参加中!クリックしてくれると的中率UP?! ⇒ ⇒ ⇒ クロヤギナンバーズ

| 予想方法 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第2306回 ナンバーズ4 予想

第2306回 ナンバーズ4 予想

シングル
0517 0571 5017 5071 5107 5170 5819 5918 6014 6034
6038 6041 6104 6140 6401 6410 6430 6830 8159 8951
9158 9518 9851
ダブル
0118 0449 0554 0811 0818 0838 0878 0944 0949 3077
3437 3447 3474 3538 3558 3808 3858 5054 5114 5411
5450 5504 5538 5540 5838 5848 6114 6131 6141 6411
6449 6838 8011 8018 8038 8078 8101 8108 8110 8144
8148 8414 8418 8441 8458 8538 8548 8801 8807 8810
8814 8830 8841 8854 8870 9044 9049 9404 9409 9904
9940

ストレート狙い全84通り。
少々多いとは思いますが、これが多分主観に影響されない最小の組合せだと思われます。
ナンバーズ4でストレートを狙う為の最初のフィルタリングをします。
その後さらに何項目かでフィルタリングします。今回はそうしています。
しかし、クロヤギは”2回目以降のフィルタリングが実は一番あてにならない”と思っています。
なので、最初のフィルタリングの選択範囲をどこまで狭めて、予想範囲をピンポイントに
するかというのがこの先の課題だと思います。
そうすればフィルタリングは1回で終了です。

これだけあってもボックス組合せは26通りしかありません。
軸数字を上位2つくらいに絞ってしまえば、ストレート組合せを維持しつつも
予想点数はマークシート数枚に収まるでしょう。

これで現実的な購入点数になりました(笑)。 購入はセット買いで!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
今後継続して使おうと思ってフィルタリングパターンを作りました。
それを適用したらかなり組合せが減ったので追記しておきます。
選んだ数字は一緒なのですが、フィルタリングのパターンが少し違うので
結果に違いがあります。
シングル
5819 5918 6038 6810 8159 8951 9158 9518 9851
ダブル
0878 3144 3414 3437 3441 5157 5571 6449 8078 8807
8870 9144 9414 9441

2008.03.30 追記
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2桁的中。
今のところどちらのフィルターが正解かは分からないのですが、
とにかく上2桁はハズしているのでその部分は考えたいと思います。

2008.04.01 追記

ランキング参加中!クリックしてくれると的中率UP?! ⇒ ⇒ ⇒ クロヤギナンバーズ

| ナンバーズ予想 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナンバーズ4 データ集計終了

ナンバーズ4のデータ集計が終了しました。
前回までとは視点を少し変えて集計したので、今までより予想がしやすくなりました。

データを見る限り同じパターンを継続して追い続けても13%ほどの割合で当せんする感じです。
ただし予想数は81通り。遅くとも多分数十回の抽せんの内に的中すると思います・・・。
・・・が、やはり現実的ではありませんよね。赤字では意味が無いですし(笑)。

「そんなのは過去の結果であって、今後は変わっていくはず」
そう思った方・・・いますよね?そう思うのも無理は無いです。
今まで存在した予想方法のほとんどが「過去の”出現データ”」に基づいたものですから・・・。

まぁ、見ていてください。
予想屋さんが当てられないときにクロヤギナンバーズからストレート的中が出ます!

ランキング参加中!クリックしてくれると的中率UP?! ⇒ ⇒ ⇒ クロヤギナンバーズ

| 予想方法 | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グラフ作成ソフト探してます。

ナンバーズ4の集計作業中です。
現在グラフ作成にEGraphというフリーのグラフ作成ソフトを使用していますが、
画面サイズが決まっているため集計数が多くなると見づらくなるので、他の
フリーソフトを探しています。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。
お礼はクロヤギ極秘予想で(笑)。

PS.ソフトはExcelがらみではないものでお願いします。

ランキング参加中!クリックしてくれると的中率UP?! ⇒ ⇒ ⇒ クロヤギナンバーズ

| 未分類 | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第2305回 ナンバーズ 予想結果

第2305回 ナンバーズ 予想結果

ハズしてしまいました・・・。
結構ガックリきてます(笑)。

ナンバーズ3- - - - -
まったくダメです。
ナンバーズ4- - - - -
1桁的中
絞込み前の段階で2桁的中

ナンバーズ4ですが、まず1000の位は的中
100の位は風車でいうと隣の数字が抽せん数字で1ズレ。
10の位は初期選出段階では的中、絞込みミスでハズレ。
1の位は風車でいうと2ズレ。まぁ、これはハズしたと理解しましょう。
ボックスなら初期選択から出てたじゃん!とか
10の位が当せん数字じゃん!!!・・・とかは考えません(笑)。

今週はいいトコ無しでした。
少なからず期待してみてくれていた方々、ごめんなさい。
来週も頑張ります!

ランキング参加中!クリックしてくれると的中率UP?! ⇒ ⇒ ⇒ クロヤギナンバーズ

| 予想結果 | 19:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第2305回 ナンバーズ3 予想

第2305回 ナンバーズ3 予想

シングル
528 625 628 658 725 728 758
ダブル
525 558 655 755 & 555

またトリプルあります(笑)。

ランキング参加中!クリックしてくれると的中率UP?! ⇒ ⇒ ⇒ クロヤギナンバーズ

| ナンバーズ予想 | 09:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風車は丸い・・・ ナンバーズ4 週末限定攻略法?その2

もう少し遡って集計してみました。
どうも10の位に大きなばらつきがあります。
他の桁ははっきりとした偏りがみえるので、そこを選んでやれば
いいように思えます。
問題は10の位のようです。
ちなみに今回の第2305回を出現数の多いもののみで選ぶと・・・

シングル
0853 0953 4803 4850 4853 4903 4950 4953
ダブル
0800 0803 0850 0900 0903 0950 4800 4900

となります。

う~ん、もうちょっと頑張ればハッキリとしたものが見えてくる気がするんですが・・・。

ランキング参加中!クリックしてくれると的中率UP?! ⇒ ⇒ ⇒ クロヤギナンバーズ

| 予想方法 | 08:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第2305回 ナンバーズ4 予想

第2305回 ナンバーズ4 予想

シングル
7803 7805 7903 7905 7983 7985 9803 9805
ダブル
7883 7885 9883 9885 9903 9905 9983 9985
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
初期選出 4 7 8 9 / 9 8 / 7 0 4 8 / 0 4 3 5
絞込み後 7 9 / 9 8 / 0 8 / 3 5
(どちらも1000の位/100の位/10の位/1の位の順)
1つ前の記事で紹介した方法で選出しました。
勘とかそういうのは一切なしで、実際の動きのみで選んでいます。
本当は最初に書いてある組合せくらいは選びたいのですが、
それだと多くなってしまいますし、予想としてはつまらないですよね?
なので、無謀とも思える”ストレート狙い少数予想”です!
100の位が最初から2数字しかないのは、その動きのみだったからです。
動きの方向性の読みが外れていれば全滅。
桁によっての違いであればいくつかは的中。
もう1つ注意・・・変換が2回ある為計算しているうちに頭が混乱してきました。
単純なミスがありそうなので、今回は間違いのせいでハズす可能性大です(苦笑)。
この部分は、今後また考えようと思います。

勝負!

ランキング参加中!クリックしてくれると的中率UP?! ⇒ ⇒ ⇒ クロヤギナンバーズ

| ナンバーズ予想 | 06:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風車は丸い・・・

ナンバーズ4 週末限定攻略法

ある仮説に基づいて見ていくと、使えるかもしれない表です。
ただし、今のところ週末(金曜)の予想にしか使えないのが欠点です。
この先は携帯では表示が崩れてしまうと思われるので、パソコン推奨です。

≫ Read More

ランキング参加中!クリックしてくれると的中率UP?! ⇒ ⇒ ⇒ クロヤギナンバーズ

| 予想方法 | 04:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

