クロヤギナンバーズ ナンバーズは狙って当てられるのか?

ナンバーズは狙って当てられるのか?・・・答えはココにあります!

- - - ご注意 - - -
ブログ内の予想数字に当たる保障は一切ありません。参考にしてのご購入は個人の責任でお願いします。
また、ブログ内の収支などは特別に記載がない限りすべて「購入していたならば」というものです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!クリックしてくれると的中率UP?! ⇒ ⇒ ⇒ クロヤギナンバーズ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナンバーズ4の傾向

ダブルが連続したり、連続した数字が多い等以外は、
特に変わったところは無い様なんですが・・・。

まぁ、それ自体が最近の特徴といえば特徴です。

どうするか、また今夜悩んでみます。


・・・。

ランキング参加中!クリックしてくれると的中率UP?! ⇒ ⇒ ⇒ クロヤギナンバーズ

| 予想結果 | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出ない組合せではないんですが・・・

ナンバーズ3・4ともに、予想としては選びにくい組合せですねぇ・・・。
この辺で状況が変わって欲しいところです。

何か見えるかもしれないので、ちょっと今年の結果を眺めてみます。

ランキング参加中!クリックしてくれると的中率UP?! ⇒ ⇒ ⇒ クロヤギナンバーズ

| 予想結果 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナンバーズ4 リーチ・・・

拍手、ありがとうございます。
みなさんに、応援していただけてうれしいです。

今日の結果ですが・・・

まだ先週の雰囲気は残っていますが、このままの予想でいってみます。
明日、これまでの状況を抜け出るようならば未来は明るいです(笑)。

ちなみに、予想数を70ちょっとに増やしていれば今日の組合せが入っていました。
それくらいなら、コンスタントに当てられれば全然プラスなんですけどね。

難しいです。

ランキング参加中!クリックしてくれると的中率UP?! ⇒ ⇒ ⇒ クロヤギナンバーズ

| 予想結果 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナンバーズ4リーチ連発・・・

ナンバーズ4はご覧の通り、リーチの連発です。

理由は分かっています。
第2503回~現在までのうち3回がクロヤギの方法では除外対象になっている組合せです。
なので、1つ違いのリーチになってしまいます・・・。

が、なぜ今このパターンが連続しているのかの原因がつかめない以上、予想を変更するのは何か違う気がするので、予想組合せは継続でいきたいと思います。

単純に同じような状況が続くことはよくあるので、明日もクロヤギ予想以外を購入すると的中の可能性があるかもです(苦笑)。

予想は継続です!⇒ 記事

ランキング参加中!クリックしてくれると的中率UP?! ⇒ ⇒ ⇒ クロヤギナンバーズ

| 予想結果 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナンバーズ4 「う~ん」っていう結果です

ナンバーズ4の結果ですが・・・

ハズレです。

昨日今日と、予想の範囲には無い組合せなので、的中が無いのは当然なのですが、それでもそういうう組合せが連続するとちょっと厳しいですね。

このパターンの組合せは「基本的に外してもいい」と判断して予想しているわけですが、もしかしたら何かの切欠で出やすくなる状況があるのかもしれませんね?
再度見直してみたいと思います。


逆に言えばそろそろ連続の糸は切れるのではないかと思いますので、狙い目かと・・・。

予想は継続です!⇒ 記事

ランキング参加中!クリックしてくれると的中率UP?! ⇒ ⇒ ⇒ クロヤギナンバーズ

| 予想結果 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は的中!・・・か?

続けてハズれてしまいましたが、もう少し引っ張ってみます。

こうご期待!?

予想記事はこの記事です

ランキング参加中!クリックしてくれると的中率UP?! ⇒ ⇒ ⇒ クロヤギナンバーズ

| 予想結果 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナンバーズ4 予想結果

ボックスリーチ。
来て欲しくないところに来てしまいました・・・。

明日に期待ということ・・・に、しておきます。

ランキング参加中!クリックしてくれると的中率UP?! ⇒ ⇒ ⇒ クロヤギナンバーズ

| 予想結果 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストレートじゃないですか・・・

長期予想をしなおさなくてはいけなかったのですが、
時間が無いのと、未だ決定的な予想方法を構築出来ずにいましたが・・・

なんとナンバーズ4ストレート的中ではないですか!
やはり的中多発はまぐれではなかった・・・と思いたいです(笑)。
時間は掛かりましたが(抽せん回数)「アノ方法」でもイケそうですねぇ?!

今週末こそ、予想しますのでしばしお待ちを!

ランキング参加中!クリックしてくれると的中率UP?! ⇒ ⇒ ⇒ クロヤギナンバーズ

| 予想結果 | 05:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予想結果 : 第2331回 ナンバーズ

第2331回 ナンバーズ 予想結果

ナンバーズ 3
クロヤギ予想 : ハズレ 1 桁的中
ぷろぐらむ予想 : ボックス的中!

ナンバーズ 4
ハズレ 1 桁的中

ランキング参加中!クリックしてくれると的中率UP?! ⇒ ⇒ ⇒ クロヤギナンバーズ

| 予想結果 | 02:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予想結果 : 第2330回 ナンバーズ

第2330回 ナンバーズ 予想結果

ナンバーズ 3
クロヤギ予想 ハズレ 1 桁的中
ぷろぐらむ予想 ハズレ ストレートリーチ!

ナンバーズ 4
ボックス的中!

ランキング参加中!クリックしてくれると的中率UP?! ⇒ ⇒ ⇒ クロヤギナンバーズ

| 予想結果 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

