クロヤギナンバーズ ナンバーズは狙って当てられるのか?

ナンバーズは狙って当てられるのか?・・・答えはココにあります!

- - - ご注意 - - -
ブログ内の予想数字に当たる保障は一切ありません。参考にしてのご購入は個人の責任でお願いします。
また、ブログ内の収支などは特別に記載がない限りすべて「購入していたならば」というものです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!クリックしてくれると的中率UP?! ⇒ ⇒ ⇒ クロヤギナンバーズ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週はお休みさせていただきます。

申し訳ありませんが、今週はナンバーズ3に専念する為お休みさせていただきます。

来週から、また気持ちを新たにナンバーズ4の予想を再開いたしますので、よろしくお願いいたします。

ランキング参加中!クリックしてくれると的中率UP?! ⇒ ⇒ ⇒ クロヤギナンバーズ

| 未分類 | 08:07 | comments:2 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

来週はどうなる?

拍手など頂いてお付き合いしてくれた方々には、
いろんな意味でごめんなさいな週になってしまいました。

まだ、しっかり確認はしていませんが、
来週の抽せん結果は今週とは違った面を見せると思います。

明日中には新しく予想を投稿しますので、しばらくお待ち下さい。

ランキング参加中!クリックしてくれると的中率UP?! ⇒ ⇒ ⇒ クロヤギナンバーズ

| 未分類 | 10:02 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

今年はクロヤギの年です?!

あけましておめでとうございます

新年早々、初抽せんに向け数字とにらめっこです(笑)。
今年もいい結果を残せるよう頑張って予想したいと思いますので、
クロヤギナンバーズを、よろしくお願いいたします!

クロヤギナンバーズ予想配信

ランキング参加中!クリックしてくれると的中率UP?! ⇒ ⇒ ⇒ クロヤギナンバーズ

| 未分類 | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もあと数時間

いつも応援ありがとうございます。

最近、過去の記事にも拍手をいただいて大変嬉しく思っています。
予想を始めて10ヶ月、人で言えばまだまだ赤ん坊ですが、ヤギですからそろそろ角も生えてくるでしょう(笑)。
老舗サイトに負けないよう、さらに予想に磨きをかけ、みなさまにご提供きていきたいと思っていますので、来年もクロヤギナンバーズをよろしくお願いいたします!!

ランキング参加中!クリックしてくれると的中率UP?! ⇒ ⇒ ⇒ クロヤギナンバーズ

| 未分類 | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナンバーズ4予想 第2501回~

第2501回~

前回と、さほど変わりは無いと思います。
前回の予想も今回も、ボックスとして直近の組合せは除外しているのですが、どちらにも存在する組合せが多数あります。
そして実際に抽せんされてしまいました(笑)。
・・・これはどういう事を意味するのかって言うことですよね?
主観を入れずにこの結果ですし・・・。


シングル
0158 1630 1845 2754 3168 3207 3825 4592
4703 4891 5092 5720 7029 7038 7094 7104
7603 8143 9427 9612 9614


ダブル
0075 0116 0530 1216 2217 2732 3038 3229
3494 3603 3823 4299 4794 5540 6334 6361
8141 8343 9092

ランキング参加中!クリックしてくれると的中率UP?! ⇒ ⇒ ⇒ クロヤギナンバーズ

| 未分類 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モンティ・ホール問題

直接は、というかあまり関係ないとは思うのですが(笑)。

まぁ、最近公開の映画の冒頭でコイツが出てくる。
映画の一場面だったので、最初は理解できないまま話は進んでしまったのだけれど、
どーにも気になって調べてみました。
ココに記述があります。
問題はリンク参照ということで・・・

で、分かったことは分かったけどもクロヤギの頭脳では理解しがたいというか納得がいかない。
「確率」の問題として説明しているけれどもニュアンス的には「期待値」というか、
そんな感じの方が合っているような・・・。

最初は3択なので正解確率は1/3。
正解を知っている出題者が不正解のドアを選択、2/3。
なので残ったドアが正解の確率2/3。
だから最後は「確率の高いドアに変更する」が正解。
・・・・・・胡散臭い(笑)。

理論的には正しいと思う。
・・・世の中的には、いや、世界規模で。

でも実際は最初に選んだドアから残ったドアに変更するだろうか?

100個のドアで考えると分かりやすいらしい・・・
確かにそのままあてはめると、最初に選んだドアが正解である確率は1/100。
98個を開き、最後に「変更しますか?」と尋ねられたときに残っているドアが
正解である確率は99/100。
さすがにここまで開きがあると「変更する」と答えそうだけど。

ここで問題なのは、最初の3択は自分で選択出来るということ。
これがランダムに選択され「これがあなたのドアです」と
決められたのなら後に「変更」もありえる。
・・・最初の選択は自分の意思では無かったのだから。

でも最初の選択は自分でしている。
この時点で「確率」のみで説明付けるのはちょっと無理があるような気がする。

言ってること、伝わってるだろうか?

これは、サイコロの出目の確率実験でも同じだと思う。
あれも直接「人」が介在して振ってしまってはダメだと思う。
例えば機械で一定の間隔・力で振るとかしないとね。

肝心なのは「人」の介在。
なぜソコは無視なのか?
理論的に説明できる人は居るのでしょうか?
それも、誰にでも分かる説明で、なおかつ人っぽい回答で。
「こうだから」とか「昔からそう決まってる」とか「だれそれが発見した理論だから」とか、
そんなつまらない説明ではなく・・・聞いたら「まじでぇ!」って嬉しくなるようなそんな説明。

この辺の考え方が、ナンバーズの予想方法にも出るんだろうなぁと思ってみたり(笑)。
チョコレートでベタベタの子供の手でサイコロ振っても、確率は一緒・・・じゃぁないですよね?!
さて、ナンバーズには1回の抽せんで何人の人が介在するでしょうか?

いや、映画は面白かったですよ。
あーいうの好きです。

ランキング参加中!クリックしてくれると的中率UP?! ⇒ ⇒ ⇒ クロヤギナンバーズ

| 未分類 | 05:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

配信的中!結果 第2349回 ナンバーズ3

第 2349 回 ナンバーズ 3
8 4 2 ストレート的中! 82,700 円

出ました!2 度目のストレート的中ですっ!!
もちろん、27通りでの的中です。
今週はどーも流れが掴みにくい週なのですが、予想方法にはあらたな修正など加えず勝負!
明日も的中希望(笑)!

ランキング参加中!クリックしてくれると的中率UP?! ⇒ ⇒ ⇒ クロヤギナンバーズ

| 未分類 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「的中率と回収率」

「的中率と回収率」に関するクロヤギの考えを、
配信サイト上にコンテンツとしてアップしました。

これは、過去にブログに書いた記事に基づくものなのですが、
そのとき予想した組合せはその後どうだったのかなど、結果も記載していますので、
ブログ記事とあわせて見ていただければ、暇つぶし程度にはなるかと・・・(笑)。

予想配信で「予想は当たっているのになぜ勝てないのか」とか、
予想ソフトなどで「予想は当たっているから勝てるはず」
そんな疑問を抱いていたり、思い込みをされている方には解決のヒントになるかもしれません。

ランキング参加中!クリックしてくれると的中率UP?! ⇒ ⇒ ⇒ クロヤギナンバーズ

| 未分類 | 05:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クロヤギからお知らせ

みなさんこんばんは。

クロヤギナンバーズを始めて丸 3 ヶ月が過ぎました。
拍手、コメント、ランキングクリックなどでの応援のおかげでやってこれたと思っています。
ほんとうにありがとうございます!

クロヤギからお知らせがあります。

≫ Read More

ランキング参加中!クリックしてくれると的中率UP?! ⇒ ⇒ ⇒ クロヤギナンバーズ

| 未分類 | 02:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予想結果 : 第2317回 ナンバーズ 

第2317回 ナンバーズ 予想結果

ナンバーズ 3
クロヤギ予想 
ハズレ、ボックスリーチ。
ぷろぐらむ予想 
ハズレ、1 桁的中、ボックスリーチ。

ナンバーズ 4
ハズレ、1 桁的中、ボックスリーチ。

ど~にもスッキリしない結果ですねぇ。
ナンバーズ 3 の動きに、ちょっと面白い感じが見えているので
明日はもしかしたらもしかするも・・・(笑)。

ランキング参加中!クリックしてくれると的中率UP?! ⇒ ⇒ ⇒ クロヤギナンバーズ

| 未分類 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

